M.A.K.
日々の出来事を書いていこうと思ってます。
食い逃げ発生
昨日LONGでバイトであゆは5時半からだったんだ。

あゆの前に5時から先輩さんが入ってたのね。あゆが入ったとき、カウンター席に食べかけの料理が結構あって
鞄も置いてあったの。

そんで先輩さんから言われたのよ、
「カウンター席のお客様はたぶんまた戻ってくると思う」って。

んで、ずっと料理も置きっぱなしでいたんだけど、8時ぐらいになっても戻ってこないわけよ!!
3時間経過してる!
さっきと違う先輩Mさんと戻ってこないねー(´▽`;;)なんて話してた。
で、M先輩が店長に片付けちゃっていいですかって聞いたらしくて店長もいいよ、また戻ってきたら作り直すからって言ったらしい。

M先輩が片付けて鞄の中見たらなんと~
からっぽだったという話w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

普通、鞄置いてあったらまた戻ってくるんだと思うんだ、こっちは。
まさか空だとは思わんじゃん。
びっくりしちゃった!まさに食い逃げ!

あゆんとこ、4時5時はお客様が少ないからホールの人は1人とか2人なのよ。
だから、気付かなかったぽい。

しかも結構残ってたんだよ、
サラダとデザート、お料理・・・だったかな?
2600円ぐらい!

ひどいなあ~;;
靴下でぬくぬく♪

001_convert_20111120202508.jpg


今日は久しぶりに5本指ソックスを履いたのです。
誰かからのもらい物だけど・・

最初違和感あるけど、指一本一本があったかいよ❤
調べたところですね、5本に分かれてることによって刺激を受け、指の血行が良くなるらしい。
だから、冷え性対策にいいそうです!あと足が蒸れないことだよね!

これからの時期にぴったりだな^^


ではでは~
文化祭3日目のこと
でも、あゆこの日は朝から昼までバイトで夕方から大学行ったから
あんまり模擬店の方で働いてないんだけど・・

てか、飲み会楽しかった!
一次会は飲むというより食べた^^
お鍋でたんだけど、友達もさ3杯もおかわりしてガツガツ食べたo(`・д・´)ノ
012_convert_20111031224010_convert_20111031224536.jpg

次、2次会だったんだけど1年生の女の子みんな来なくて
女の子あゆと先輩だけだったんだよ。
2次会○○だったんだけど年齢制限があって(しっかり身分証チェックされた!)退出!!!
で、前も行ったことがある居酒屋さんに行きました。

男子とめちゃしゃべったね:)
やっぱさ、こういう飲みの機会でしかあんまり仲良く話さないし
そう意味ではすごい楽しかったよ^ω^

自分のほかにもう一人あゆっているんだけどね、その子浜あゆの大ファンだからあゆっていうの。
その子とどっちが本物のあゆかって頂上決戦(??)やった。

いろいろ話したり、歌ったりして結局どっちもあゆだよね!ってなった。。
なんだかんだすげー騒がしかったな、って思ったー

皆様、ほんと文化祭・飲みお疲れ様でした!
あゆも楽しかったですよ!

ではでは~
文化祭3日間!!
28.29.30って大学の文化祭だったよー( ´∀`)
あゆもサークルでフライドポテト出店した!

4種類の味があってね200円!ポテトってマックにあるようなポテトじゃなくて
太いジャガイモって感じのポテトなんだな~

200円て高いよねー。。ww

1日目は働いた後カラオケいってさ、家帰ったら急にバイト行くことになったしさー、
臨時収入(* ̄ω ̄)v

2日目もヤバかったんだ!!美容専門学校の人たちが来て、無料でヘアカット、ヘアアレンジしてくれる企画があったんだよ!
やってもらったぜー!初めて髪巻いて、編みこみしてもらったんだ:)
友達とやばーいやばーい連発(o_ _)ノ彡
でさ、夜バイトだったんだけど髪しばって帽子かぶるのがすっごい嫌だったんだぁ・・・・・・
あーもったいないって!

3日目のことは次の記事に書きますねー★
では!

ちゃーちゃー:)
今日は久しぶりにサークル行ったよー!
最初ディスカッションだったんだけど、
部長の考えてることとか、部長が一年生だった頃の話なんか聞けて貴重な時間だったなあと
思いました!ということだ!!

てか、趣味が料理とかピアノってかわいくね??((*´∀`))

・・ぶちょう…

話してる途中、すっごい目があってびっくりした(o;TωT)o
部長とね。

明日簿記じゃ~ん・・・
つらーいけど頑張りましょうか!みなさん★★
